どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

鎖骨骨折 診察 6週目

レントゲンに骨の素が、まぁまぁ判るように映っている。(T_T)ウレシイ

今日から機能回復のリハビリがスタート。たった1か月なのに、右腕が水平以上に持ち上げる事ができない>.<アリエナイ
療法士さんから、肩を上げる&肩甲骨を後ろに引っ張る運動を次回まで行なうようにと宿題をもらう。

マイクロカレントは、ほぼ毎夜実施している。効果は正直わからないけど、肩の張りが無いのと、仮骨の形成の経過は遅い?ながらも順調なので、買って良かったと思った、またトレーニング再開したら、筋肉痛や疲労の緩和に効果が期待できそうだしね。

サプリメントも欠かさず飲んだり、朝食にプロテインも追加して、再生に必要な栄養を摂ってますが、運動量が少ないので、お腹周りも栄養が行き渡っています(-_-;)・・・