どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージガン

ローラーでも実走行でも、翌日は疲労が残り、パワーが全く上がらなくなる。年のせいだったり、あまりボディケアをしていなかったり( ゚д゚)ハッ!そうです、ボディケアをすれば良い(≧∇≦)b ということで、MYTREX REBIVEを購入しました。 アタッチメン…

ステムの軽量化

ヒルクライムにむけて、細かな軽量化を開始!予算も限られているので、少しづつ。今回は、ステムの軽量化をしました。今まではシマノ プロ アルミ 80mm 139.3g 今回導入したのは TNI HELIUM6 アルミ 40mm 73.3g 66gも軽量化…

富士ヒルクライム エントリー完了

20時から申し込み開始しました、混雑していて繋がる迄5分ほどかかりましたが、その後はスムーズに手続きが完了しました。 途中で駐車場の申込みしていない事に気が付いて、前のページに戻るか迷いましたが、最悪の場合は宿から自走すれば良いか、と思いま…

ZWIFT ワークアウト

富士ヒルクライムに向けて、シルバー諸先輩方が効果ありと誉れ高い!? CARSON+2,そしてThe Gorbyに挑戦しました! 現在のFTP227(ZWIFT調べ)です、実走行ではキープ出来ないような数値なんですけど。 まぁ同じ仮想空間でのト…

富士ヒルクライム 出来ればシルバー取りたい

今年の目標は、富士ヒルクライムのシルバーリング獲得と思い立ちました。 コロナウイルスの影響で、SDA王滝が中止となり、さらに残念な事に、JCRCも解散してしまい、目標がほぼ無くなってしまったのです。 ここ数年参加していないヒルクライムレース…