どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

窓ガラスが割れた

前触れ無く、窓ガラスが割れたO_o左側面の真ん中から、右側へとヒビ割れが走っている。(原因は熱割れ、冬に多く発生するらしく中のワイヤーの熱膨張がきっかけ) そのままでは危ないと感じ交換を依頼するため、ネットで業者選び。同じ作りのホームページが立…

鎖骨骨折 診察 9週目

レントゲンの結果は、『くっ着いてますが、まだ完全では無い』 う〜ん(*﹏*;)中々完治しません。 リハビリは今日で終了!あんなに重い自分の腕が普通に上げられるようになり、一安心です、療法士さんありがとうございました! 後は、経過観察となり、2週間後…

wahoo kickr core bluetooth no signal

Wahoo kickr coreをzwift専用機として、AppleTVと同時に導入。bleutoothで繋ぎ、今までは全く問題無く使用出来ていましたが、TRAINERROADをスマホで始めた翌日から、パワーが表示されなくなり、NO signalのまま使え無くなってしまったorzおそらくスマホのble…

四方吉うどん

午前中にリハビリを済ませて、荒サイへ。 今日は、ブログで見かけた四方吉うどんを目指す。先週から乗り始めて、往復で40キロ、そして50キロと少しづつ距離を増やしているけど、今回は片道で40キロと大幅アップ。しかし、当初の不安は何処へやら食欲と…

ロード2カ月ぶり

ついにこの日がやってきた、待望のサイクリングロード実走行(༎ຶ ෴ ༎ຶ)嬉しいです。 新しく迎えた機材もシェイクダウン、海外通販で購入した4iiiiは、ペアリングをあっという間に完了しストレスがない、ガーミンにも反応良くパワーを伝える。安定性も高そう…

鎖骨骨折 診察 7週目

レントゲンには更に骨の素が確認出来るようになってきた、骨同士がくっ着いているようなので、転倒しなければ大丈夫でしょうとの事。 リハビリはペットボトル500mlでベンチプレス的な運動。信じられないほど重い〜(꒪꒳꒪)〜 スポーツジム再開は遠いな〜