どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロカレント 2日目

あくまでも、本人の感想です。痛みが和らいだO_o 肩の張りも、ほぼ解消した*\0/*日に日に、少しづつ痛みや腫れが収まってきていたが、一晩マイクロカレントを行ったら、朝、起き上がる時に発生していた鈍痛が無くなった。作動時はLEDか妖しく光るだけで、…

マイクロカレント

ポチった翌日に届いた(・∀・) 骨折から8日目、今日からこれで治療開始❗ちなみに、開封したらすぐに充電しないと使えないのであった。

鎖骨骨折 診察

骨折から1週間、診察。 よく話しを聞くと鎖骨は2ヶ所折れているそう。 かなりの範囲で、骨が再生してクッ着くが、皮下の骨は、筋肉に覆われていないため、時間がかかるとのこと。サポーターを締め直して診察終了。治りにくいのかぁ=_=そう言えば、友人がマ…

鎖骨骨折の回復に向けて

完全に治る?普通に過ごせるようになるまで3ヵ月かかる。1ヵ月は毛細血管が伸びて、2ヵ月で骨の素が出き始める。3ヵ月で骨が安定してくる。マジすか!そんなにかかるなんて!一刻も早く治したい俺は、帰りがけに、カルシウムのサプリメントを買った。そ…

鎖骨骨折

12月16日11時ごろ、調子に乗った俺は、小さなコブを練習し始めた、フロントアップでクリアを試みるが、バランスを失い、右肩からド派手に転倒した。頭も地面に叩きつけられたが、ヘルメットがミシッと音をたてて、即頭部を保護してくれた。身体が地面…

モンベルのジオラインが好感触。

12月8日 気温11℃ アンダーはファイントラックとモンベルのジオライン サイクルアンダーシャツに、防風ジャケットで出発。それとグローブはワークマンの防風手袋980円。 これぐらいの気温であれば、防風機能は充分でまったく寒く無い。とはいえ、汗を…