どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

鎖骨骨折 診察

骨折から1週間、診察。
よく話しを聞くと鎖骨は2ヶ所折れているそう。
かなりの範囲で、骨が再生してクッ着くが、皮下の骨は、筋肉に覆われていないため、時間がかかるとのこと。サポーターを締め直して診察終了。

治りにくいのかぁ=_=

そう言えば、友人がマイクロカレントが良いと、アドバイスがあった。しかし3万円程するのがネックだと。
ネット上の情報も少ないので、二の足を踏んでいたが、血行が悪くなる一方の肩周りは、肩こりと言うか張りと言うか、絶えず痛みが発生する、安静にしていては良くなるわけが無い。刺激があった方が早く治りそうだ。

ポチった、お金無いけど(+_+)