どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

四方吉うどん

午前中にリハビリを済ませて、荒サイへ。
今日は、ブログで見かけた四方吉うどんを目指す。先週から乗り始めて、往復で40キロ、そして50キロと少しづつ距離を増やしているけど、今回は片道で40キロと大幅アップ。

しかし、当初の不安は何処へやら食欲と南風に後押しされ、あっという間に到着、1時頃に到着したけど、人気のお店のようで店内は満席。
他のお店ではあまり見かけない、辛ネギ味噌の並みを注文してみた、混んでいるけど、提供が早くてびっくりした(・o・)味噌つけダレは中々の美味さ。今度は普通のつけダレも試して見たくなりました。f:id:kero_2:20210210174036j:plain

並み盛りで、お腹パンパンです、周りは中やら大を注文してましたが、私には難しい量ですね。とり天も試しておけばよかったかな〜

帰りはずっと南風に押し戻されて、苦しみながらも何とか帰宅。サドルを後ろに下げたら、結構しっくりきたので、セラサンマルコのショートフィットは好感触ですが、もう少し微調整が必要かな┌(・。・)┘♪