どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

富士ヒルクライム エントリー完了

20時から申し込み開始しました、混雑していて繋がる迄5分ほどかかりましたが、その後はスムーズに手続きが完了しました。
途中で駐車場の申込みしていない事に気が付いて、前のページに戻るか迷いましたが、最悪の場合は宿から自走すれば良いか、と思いました。後で調べてみると駐車場は別に申込みが必要で後日案内されるとのこと。良かった~戻らなくて、ページバックするとフリーズする事があるので。

第一希望は第3スタートだったので早目に申込みました、翌朝に確認したら受付終了していたので、開始と同時に申し込んで良かったです。まぁ仕事が無ければ、もう少し遅い時間でも良かったんですけど。

5年前に比べればスムーズに申込みが出来て、あっと言う間でした。