どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

ZWIFT ワークアウト

富士ヒルクライムに向けて、シルバー諸先輩方が効果ありと誉れ高い!? CARSON+2,そしてThe Gorbyに挑戦しました!
現在のFTP227(ZWIFT調べ)です、実走行ではキープ出来ないような数値なんですけど。
まぁ同じ仮想空間でのトレーニングならば問題ないかなと、気にしない事にして挑戦します。

まずはCARSON+2スタート!
序盤は、これなら行けそう!と少し気持ちに余裕がありました。
しかし中盤に入ると様子が一変し、徐々にケイデンスが落ちる。
終盤は、雑念を捨て…いやいや途中で終わったら、逃げ癖が付くと、自分に言い聞かせ、ぎりぎり完遂。諸先輩方のブログには1週間に1回とかありましたが、いやー、無理ですよね、しばらくはアルファベットのCも見たくないです。
f:id:kero_2:20220207135752p:plain

1日休み、The Gorbyへ
前回、思いの外キツかったので、今日はトレーニングかぁと、実行前に夕方から凹んでました(笑)

実際のところ前回よりもハードルが高いかもしれません、序盤から心が折れそうです。何とか完遂しましたが、これもしばらく遠ざけたい気分です=_=
f:id:kero_2:20220207141644p:plain