どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

ふるさとの森 スポーツコース

想像以上に難易度の高いふるさとの森、1ヶ月通いましたが、足を着かずに走りきるなんて到底無理。。(〃_ _)σ∥
しかもビンディングの上に、ノンプロテクターなので、傷だらけ。
さすがに、ヤバいのでプロテクターとフラットペダルを急遽購入しました。
当初は意外と乗れるんじゃないかと、勝手な自負はありました、しかし技術は何も無かったのでウンテンバイクの難しさに、ただただ打ちのめされた日々。
ちょっとした坂が、上れません(/。\)
でも、徐々にですが足を着かないで乗れる区画が多くなって来ました。速く登ったり、下ったりはできませんが、そこそこに乗れるようになりました(;゜∇゜)
まだまだですが動画を、アップすることにしました、でも、振れやノイズが大きいので、ご容赦お願いします。

ふるさとの森 マウンテンバイク スポーツコース 常陸太田市