どこでもパナチタン

自転車とハイボールに溺れる日々。

鎖骨骨折 3週間

骨折から3週間。
年末年始は整形外科が休みだったので、前回から2週間後の診察。
毎日、1時間の散歩、カルシウム摂取、マイクロカレントを日課とし、自転車に全く乗らない日が続く。
禁酒は大晦日に敢え無く挫折>.<

そこそこ混んでいたが程なく呼ばれる、一目見て「けっこう出てますね」⁈骨が外側に出っ張っている様です=_=
直ぐにレントゲン撮影へ、パッと見た感じではあまり前回と変わった感じがなく、小さな折れた骨が、ちょっと移動していた。先生が「ホンの少しだけ仮骨がある」と指差した所に1センチぐらいの白いモヤモヤした線があった!うぅ良かった(TT)
嬉しさに、浸ろうとしていたら、「因みにこれが子どもの3週間後です」と見せてくれたのは、折れた部分を白いモヤモヤ(仮骨)が全体を覆うレントゲン写真O_o
違う違い過ぎる‼(+_+)おそらく小学生の低学年と思われるが、51歳のおっさんとの回復の差が凄まじく違うのであった。

あと2週間はサポーターはしたままで様子をみる事に。